情報

ヤマブシタケ入り甘酒

現在、広告案を練っている状況ですが、ネーミングが迷走中。

あの、ホレ、あれ、なんだっけetc.

効果効能は名付けられないので、わかりやすくインパクトがある方が良いのはわかるけれど、毎回、言う言葉が違うので一体何て言うのかまだ私にもわかりません。

ヤマブシタケ入り、と言ってくれたらわかりやすいけれど、ヤマブシタケと言う名前を思い出してもらえなかったら混乱してしまう。

肝心な甘酒の味は、ベースがマズい甘酒なのですが、旨味成分がプラスされて五穀と山葡萄の恵みよりは飲みやすいと言う方が多いです。

個人的にはマズいままだとは思うけれど、体に良いものなので味わって飲むより飲むもんだ~と思って続けたもん勝ちだと思っています。

おかげで頭の回転は快調で、私はあのあのあれあれが出ないで済んでいます。

この調子で冴えた女になれたらなぁ、と思うのですが、どうでしょう???

画像はからまつ山荘東兵衛温泉の大雅(たいが)くん。

ザギトワさんのマサル、元朝青龍のマサオ、プーチン大統領のゆめと兄妹にあたる血統の秋田犬だそうです。かわいくて癒される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です