お知らせ

「希望の甘酒」発売しました。

以前から作りたいと思っていたマイタケ入り甘酒、やっと発売になりました。

マイタケはアメリカでは治療にも用いられるほどの成分が含まれています。

特に女性特有のガンにはマイタケ食べなさい、と言っても毎日たくさんは食べられませんよね。

今回の甘酒はベースは五穀+山ぶどうの甘酒にマイタケとヤマブシタケを混合させて作っています。

この、混合割合が一番効率良く成分が摂取出来る割合。

そのほか、ビタミン類は必ず一緒に摂らなくてはいけない成分なので、それが発芽玄米生甘酒だとこれだけで実現出来るのです。

味は、と言うと他の甘酒とは違って苦い!!

出来たてのマイタケ入り甘酒を飲んだ時はびっくりするほど苦かった。(笑)

良薬は口に苦し。

苦くても体に良いものなら頑張って飲まないと。とお客様にも納得して飲んでもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です